TREZORを公式サイト(海外)で直接注文する方法

こんにちはbeastです。

現在、品薄が続いているハードウェアウォレットTREZOR(トレザー)を公式サイト(海外)で直接注文する方法をまとめたいと思います。

ハードウェアウォレットは、公式から買うのが一番安全です。

インターネット販売されている見知らぬ業者からハードウェアウォレットを購入して、トラブルにあわれた方もいるようです。また、バックドアウィルスなどを仕込まれる可能性もゼロではないと思います。

 

私もそういったトラブルが怖くて、国内では買わず海外の公式サイトで購入しました。実際やってみると非常に簡単でした。今日は海外公式サイトでの購入方法について、わかりやすくまとめますので国内での購入が心配な方は、当ブログを参考に購入してみてはいかがでしょうか。

 

では、さっそく購入の流れについて説明します。支払価格は115ユーロ(約15,300円)となります。(2018/2/15時点 1ユーロ=132.9円)

今回は「クレジットカード」払いでの説明となります。

 

1.TREZOR(トレザー)の公式サイトにアクセスします

 

 

 

2.購入するTREZOR本体の色を選択します

①購入するTREZOR本体の色(Color)を選択します。

②「ADD TO CART」のボタンをクリックします。

 

 

2.個数と送付先の国名を確認します

①注文する個数(Quantity)を確認します。

1個だけ注文される方は「1」のままで大丈夫です。2個以上注文される方は変更してください。

 

②送付先がJapanとなっていることを確認します。

異なる国名となっている場合は、「Japan」を選択し直してください。

③「Proceed To checkout」ボタンをクリックします。

 

3.送付先の情報を入力する

①メールアドレスを入力します。

②氏名を入力します。

③~⑧住所、電話番号を入力します。

ご自身の住所の英語表記がわからない方は、こちらのサイトで確認できます。

⑨確認事項にチェックを入れます。

⑩PAY WITH VISA…をクリックします。

4.決済する

①クレジットカードの番号(16桁)を入力します。

②クレジットカードの有効期限を入力します。

③クレジットカード裏面のセキュリティコード(3桁)を入力します。

④Payをクリックします。

 

まとめ

以上で、購入完了です。

いかがだったでしょうか。海外での注文って、ちょっとハードル高そう・・・と思っていた方も、案外簡単に購入できてびっくりですよね。

あとは、商品が購入するのを待ちましょう。

 

購入後に登録したメールアドレスに、TREZORの公式サイトへログインするためのIDとパスワードが届くと思います。そちらを使用して注文情報を改めて確認することができます。

また、通知されたパスワードについては、セキュリティの面からログイン後直ぐに変更されることをお勧めします。

取引所の口座開設はコチラ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください